これまでCatalystソフトウェアについては、当社からのダイレクト販売のみで、対応して参りましたが、今年からは、特定の企業様にご協力をいただき、販売チャンネルをいくつかのルートに固定化しようと考えています。これはCatalystに限らず、Medialon製品やConnex社のファイバーケーブルなども同様に検討しています。

(Luminex製品については、すでに特定チャンネルでの販売を行っておりますが。。)

マイルランテックでは、海外の優れた商品のご紹介も1つのビジネスにしておりますが、元々、そうした輸入販売のみを主業務とするつもりはなく、またこうした製品の販売業務に関しては、当社の力不足もあり、あまり多くのユーザー様にリーチできているとは言いがたく、こうした点をふまえると、それぞれの分野で、より多くの企業様と協業させていただいたほうが、結果的にエンドユーザーの方々の利益にもなると考えるようになりました。そこで、当社製品をより多くの方々に使っていただくためにも、数多くの販路を持ち、当社製品に魅力を感じていただける企業さまと共に、販売業務を展開しようと思う次第です。

今後は各方面で、いろいろなお願いを申し上げるかもしれませんが、何卒、よろしくお願い申し上げます。また、これまで以上に多くの方々に当社製品をお届けできるよう、今後も販売努力を続けて参りますので、何卒よろしくお願いします。