e32fd75a.jpg InterBEEが昨日から開催され、今日で2日目を終えました。 弊社ブースでは、写真のように半球状のボールに映像をマッピングしたり、手書きした曲線の中に映像を閉じ込めたり、Catalystのカーブスクリーン機能をふんだんに使い、映像を使った演出の提案をしています。 そして、このカタリストと照明の制御をタッチスクリーンからMedialonのコントローラを通して制御することで、こういう演出システム全体を構築できますというソリューション提案をするというのが、今回のテーマでした。 ところが、ほとんど人通りのないエリアで、且つ、演出意図がよくわからないという理由からか、今ひとつ反応が悪いというのが現実です。しかしながら、説明すると理解をしてくれて、さらに興味をもってくれる人も多かったように思いました。 展示会自体は、プロ向けの機材展ですが、さまざまな分野の方が来場されるので、こういう演出の提案ができるようなインテグレーターの方やデザイナーの方と出会えるのではないかと明日も期待して、がんばりたいと思います。