今回のInterBEEには、もちろん映像枠で展示を行うのですが、(この展示会の趣旨は映像主体のため)内容的にはデジタルサイネージみたいなものとなりそうです。ここには若い才能が外部からヘルプしてくれることもあるんですが、そういう方の力をお借りしつつ、ユニークな演出が完成すれば、コラボレーションとしてなかなかいけてるかなと勝手に今からわくわくしていたりします。 さて、そんな今回の展示では、照明さん向けにLuminexノードなんかを置きつつ、映像さん向けにはもちろんCatalystの最新バージョンがあるわけですが、CatalystよりもMIPのほうがおもしろいのかな?いやいや、すでに導入いただいた4コアの光ファイバーケーブル(FiberFox)がおすすめです。 今回の展示ではもしかしたら、2コアケーブルのみの展示になるかもしれませんが、レンズテクノロジーの説明はできるんではないか?と考えています。是非、話だけでも聞いてください。