ワールドライティングフェアの展示は、あくまで代理店になってくれた富士ライトさんが主役であり、われわれマイルランテックは、そのお手伝いにすぎなかった。しかし、多くの人が弊社のブログを見てるとか、以前から知っていたと言ってくれたのは本当にうれしく、感激しました。ご来場いただいた方もメールをくれた方も、数多くのこのブログの読者のみなさんにも感謝を申し上げます。ありがとうございました。  私は、今、映像業界にも照明業界にも本当に役に立つおもしろい提案がしたいと本気で思っており、技術的にすごいと思える商品を自分の目で探し、イノベーションを感じる製品でステージに関わるすべての人を助けたいとと考えています。このあつくるしいほどの想いが、これまで一部の方々に対し、失礼な印象を与えていたことを、今頃ですが、理解できるようになり、今回の展示会では多くの方々に可能な限り、お詫びを申し上げました。  いかに自分が愚かで、ひとりだけで、わめいているにすぎなかったかを知るに至り、今はただお恥ずかしい気持ちであり、これまでの私の言動に対し、今も不愉快な思いをされている方に対し、こころよりお詫びしたいと思っています。今頃ではありますが、心を入れ替え、服装もまた替えて、業務に励んでおります。 もしかすると、もうお会いすることが不可能な方もいるのかもしれませんが、私としては可能な限り、今の自分が変わったことをお伝えして行こうと思っています。 マイルランテックとはなにものか?という問いには、イノベーションを求め、自分の視点で見つけた最高の技術を組み合わせ、新しいサービスとして提供していくマッシュアップソリューションを提供する会社というイメージとお答えしたいです。モーションイメージ&ライティングとその環境をデザインするというコンセプトはまったく変化していません。設立当初のビジョンを追いかけ続ける若い企業です。。 今後もみなさまのお役にたてるよう努力をしてまいります。何卒、よろしくお願い申し上げます。 株式会社マイルランテック 代表取締役 宇佐美浩一