f9441015.jpg  人があまりこないのではないか?とみんながそう思っていたわりに、意外なほど多くの来場者があり、ネガティブな意見もある中、この展示会はLuminexとマイルランテックにとっては、よい結果になったと思う。特に、これまで、お会いする機会のなかった人と会えた事は、ほんとうによかったと充実感を感じています。富士ライトさんには、心から感謝する次第です。  Luminexが実は多くの人から、興味をもたれていたことや、テレビ関連の方からもユニークなシステムだと感じてもらえたことも、うれしい反応でした。そしてまた同時に厳しい意見もあり、これらは今後のLuminexに対して成長の糧になると思えました。おそらく今後、Luminexだけでなく多くのネットワークシステムが誕生するでしょう。しかしながら常にLuminexはその先頭を走るであろうし、またマイルランテックは、そのネットワーウシステムの専門家であり続けたいと思っています。ご来場まことにありがとうございました。