ただいま、事務所の引っ越し中です。土日を利用して家具等の設置をしてから、倉庫の機材をあらかた移転完了しました。まだ雑然とした感じですが、2月3日には、事務所機能を完全に移転完了し、気持ちも新たに4日から、新しいマイルランテックをスタートさせたいと思います。  

 今回のオフィス移転は、プロジェクターなどを置いて、カタリストの具体的な使用方法の解説や実験ができるようにしたいという思いと、また機材の出し入れを簡単にしたかった。(これがとても重要なんです)

 これに加え、Luminex製品も実際の負荷を接続してテストする環境が構築できるし、メンテナンス用のデスクを用意して、修理やテストも、これまでよりも楽に行えそうです。  

 今、自分は販売業というよりサービス業という意識で仕事しています。オフィス環境を整えるのは、製品を支持してくださる方々への対応強化という感じです。これからもがんばります。一歩一歩、牛歩かもしれませんが、自分にできることを1つ1つ重ねていくつもりです。今後ともよろしくお願いします。